ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.01.16 Monday



2012.01.06 Friday

りんごを冷やす方法

雪の翌日のベランダ。

ペンギンと林檎を並べてみた。
ペンギンと林檎を並べてみた。
posted by (C)eastwood



ちなみに前日。

長い時間ではないけど吹雪。
長い時間ではないけど吹雪。
posted by (C)eastwood


JUGEMテーマ:冬物語


2011.12.31 Saturday

カウントダウン

昨年末の阿蘇山
昨年末の阿蘇山
posted by (C)eastwood


窓を開けたら外は冷蔵庫みたいでした。寒っ。

「ゆく年くる年」見てます。

濃い一年でした。

来年も大きなこと小さなこと、うれしいことかなしいこと、たくさんあるのでしょう。

がんばれるときはがんばって。がんばれないときはやすみましょう。

良い年になりますように。

今年もお世話になりました。

みなさま、どうぞ良いお年を。



JUGEMテーマ:年末のあいさつ


2011.12.31 Saturday

カウントダウン

新聞を取り始めた。

おとなりの人がすすめてくれた販売店、サービスがめっちゃ良かった。
クオカードと洗剤、メモ用紙、地図、来年の超簡易手帳(ぺらぺらw)、時刻表をくれた。

それと、今月分をサービス。
その時点で今月あと3日しかなかったけどうれしかった。

感謝です、となりの人。

広告うれしや。

はりきって目をつけたサービス品をサインペンで囲んじゃうぜ。
はりきって購入リスト作っちゃうぜ。


30日の朝ごはん
30日の朝ごはん
posted by (C)eastwood
・スクランブルエッグにごまドレッシング
・ベーコン
・コーンスープ(インスタント)
・ツナマヨパン、ドライトマトのパン(近所のパン屋さんで)
・ヨーグルト&桃ジャム
・ペリエ


「何軒スーパーまわる気やねん」というあきれ顔で朝食をとるオットー。
そんなの気にしないで買い物リスト&効率の良い買い物ルートを考える私。

朝ごはんが済んだらお買い物へレッツゴー!





続きを読む >>
2011.12.25 Sunday

きよしこの夜に。

御事始め。コトハジメ。

箕面ダンケにて
箕面ダンケにて
posted by (C)eastwood

12月に関西から引っ越した。

信州。

去年、4年ぶりに行った日帰りスキー。
その時のスキー場って信州でしたっけ?

くらいのなじみの土地。

文字通り右も左もよくわからない。

不安。

と同時に
「やったろやないかい」
と誰に対してかわからん闘志も少しある。

とりあえず今日も雪でした。

JUGEMテーマ:お知らせ
Powered by
30days Album
PR